忍者ブログ
テレビで紹介されたお取り寄せや、芸能人お気に入りスイーツを紹介!リンクフリーです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他のスイーツ関連ブログ 人気ブログランキング スイーツに恋してる!のショッピング





「北海道ラ・レトリなかしべつ」飲むヨーグルト

2009年12月25日放送の「はなまるマーケット」(TBS系)で、紹介されました。

風味豊かな生乳を使い、ひとつひとつ丁寧に作り上げられた。
中標津の牛乳の旨み・風味がじっくり味わえる!


楽天からお取り寄せ可能です。

拍手

PR


他のスイーツ関連ブログ 人気ブログランキング スイーツに恋してる!のショッピング





「成田ゆめ牧場」超原乳・自家製ヨーグルト 1個 600円

こちらも「成田ゆめ牧場」で購入したので、
実食ルポです。

確かに濃厚!甘さがほどよい牧場ヨーグルト!

レビューで「レアチーズケーキみたい」という感想がありますが、
なるほど、確かにデザートみたいなヨーグルトかも。
封を開けた時も、
表面に脂肪の固まりのようなものが少し浮いていたので、
「おお~さすが牧場ヨーグルト!」と、思いました。

ヨーグルトの酸味は少なく、非常にマイルド。
硬さは普通のプレーンヨーグルト位ですが、
濃厚さゆえか、ネト~と、糸をひきます。
(かといって、ネトネトした不愉快な口当たりは全然しません。)
ちょっとダノンの加糖ヨーグルトに似てるかな?
ダノンの酸味をもう少し抑えて、コクを出した感じ。
後味の独特な酸味というか、風味が気になったけど、
これは濃厚さゆえの後味??ちょっとわかりません(^^;

容器の可愛らしさとお手頃価格で購入しましたが、
「もう一度買いたい!」というほどの感動は…無いかなぁ。
アイスもヨーグルトもパンも一通り試した感想ですが、
こちらのデザートって、味にインパクトが無いんですよね。
(よく言えばマイルド。)
無難な味に濃厚さをプラスした~って、印象です。
ちなみに一番おいしく感じたのは、牧場で食べたソフトクリームです。
これはまた、個別にルポします。
せっかく市販以上の値段で買うのだから、
味にもそれなりのインパクトを!と、私自身は求めてしまうので、
無難な味でまとめている感じのこちらは、リピはなさそうです。
「ブルガリアヨーグルトよりダノン派!」には、いいかもしれません。
私もダノン好きですが、ダノンだったら100円ちょっとで買えますものね。

でも容器がかわいいし、お値段もお手頃なので、
お土産にはピッタリだと思います。

楽天からお取り寄せ可能です。

拍手



他のスイーツ関連ブログ 人気ブログランキング スイーツに恋してる!のショッピング



「森永乳業㈱」 森永アロエヨーグルト 2個入189円 1個入 126円

2007年05月23日放送の「はなまるマーケット」(TBS系列)蛭子能収さんのおめざです。

森永ヨーグルトのロングセラー商品!
ホンモノのアロエベラが入っている、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養バランスも良いヨーグルト!


乳酸菌の発泡酒が控えめなヨーグルトの甘さを引き立ててます。

最近ごぶさたですが、本当に食べやすくて美味しいヨーグルトです。
一時期ハマって毎日食べてました(笑)
トロトロ系ヨーグルトで、万人に愛される優しい甘さと酸味。
アロエベラの果肉がまたいいアクセントになっていて、
美容にも健康にもよろしい所も人気のひとつ。

他のスイーツ関連ブログ

人気ブログランキング

拍手



他のスイーツ関連ブログ 人気ブログランキング スイーツに恋してる!のショッピング





「蒜山酪農」蒜山ジャージーヨーグルト

吉村涼さんが「はなまるマーケット」のおめざでも紹介した
ヨーグルトです。
搾りたて(無調整・無均質)のジャージー牛乳をそのまま
殺菌・醗酵させた濃厚ヨーグルト!

ジャージー牛乳はとてもコクあるのにクセがないので、
色々なスイーツの素材としても使われています。
蒜山は日本一のジャージー牛酪農!
お土産店に行くとジャージー牛を使用したスイーツやチーズが
いっぱいあります♪
安定剤を使用していないので分離しやすいですが、
混ぜて食べれば問題ありません(^-^)

私のおススメは
蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルト5種類詰合せセット!



人気の蒜山ジャージーヨーグルトとプロバイオティクス、
山ぶどう果汁入り、大麦若葉、ゆずヨーグルトの5種類!
一度の注文で5回の味を楽しめますよ♪

他のスイーツ関連ブログ

拍手



他のスイーツ関連ブログ 人気ブログランキング スイーツに恋してる!のショッピング





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
カンミ
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
楽天で検索
楽天で探す
楽天市場